月に1~3回、お母さん達が集まる茶話会です。

周りの子に比べてちょっと育ちに心配があるのかもしれないと感じたとき。。。

一人で抱えてはいけないと分かっていても、
悩みがちょっと深くなると、とたんに人には言えなくなってしまいますよね。
カウンセリングや診断、療育などは病院の先生や療育の先生に相談できますが、
お母さんの大変さはそれだけではありません。

大きな悩みも、日々感じる些細な思いも、こまめに吐き出して消化するのはとても大切。
でも、思うように周りに言えない。。。。
分かってもらうのは難しいかもしれない。。。
そう感じて、一人で頑張るしかないと覚悟を決めているお母さんはたくさんおられるでしょう。
かつての私もそうでした。心にバリアをはらないと、毎日の子育てに向き合うことができませんでした。
でもそれは、とてもしんどいことです。

つながるココのシェア会には、同じような悩みを抱えているお母さんが集まります。
ここの皆には言える、分かち合える、そんなあたたかい場でありたい。

あなたにも、この場の雰囲気を味わってほしいと思っています。

お子さんの年齢はさまざま。
就学前から成人までと幅広いので、同世代はもちろん先輩お母さんともお話できますよ。
また、地域の心理士さんや相談員さんなども時々お呼びして、一緒におしゃべりしています。

誰にも言えず一人で頑張っているあなた
よかったら、つながるシェア会にお越しくださいね。心よりお待ちしています。


シェア会に参加してみませんか?

参加申込みフォームからお願いします。LINE公式アカウントからも飛べます♪

次回のおしらせ

2024/4/24(水)10:00-12:00「くつろぎ処やよい」

2024/5/18(土)10:00-12:00「くつろぎ処やよい」

2024/5/31(金)21:00-22:30  夜の部:ZOOM
     

会場…「くつろぎ処やよい岬町中滝2806-2

お問い合わせ ℡050-5241-6698 ✉tsunagaru.koco@gmail.com        

夜の部はZOOMで行います。参加をご希望の方で、当日朝になってもURLが届かない方はご連絡下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加申し込みはフォーから!

1回分だけ申し込みも、何回かまとめて申し込みも、両方できます

お待ちしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー