シェア会番外編に参加しませんか?

発達の特性があることをお子さんに伝えていますか?

今回、テーマを「告知」として、シェア会の番外編を企画しました。
人によって答えの違うこの問題。
まずは「うちの場合はね」と話してみる会にしたいと思います。

ファシリテーター(進行役)を、市内で「当事者研究やってみようの会」を主催されている
あいちゃんとひぐちクンにお願いしました。

当事者研究…?って聞きなれないかもしれませんが、
むずかしく考えなくても大丈夫です。
皆さんが話しやすい雰囲気を作って、ゆっくり話を引き出してくれると思います♪

日 時:3/2㊏ 10時~12時
場 所:くつろぎ処やよい
募 集:保護者さん10名程度
参加費:300円

お茶はご用意していますが、好きな飲み物を持参しても構いません。

お申し込みはフォームから⇩
https://forms.gle/woUHuWz8v8ZwM66f6