~メンタル~をテーマにシェア会を開催します!

ちょっと先のご案内になりますが、
6/13(火)のシェア会は「メンタル」をテーマに開催することになりました。

発達凸凹のお子さん、保護者さんは、心身ともに調子をくずしてしまいがちです。
ご自身やお子さん、ご家族が抱える不調について、語り合いませんか?

そして、原因や予防、対処法、相談先を正しく知りましょう。

ゲストは、これまで多くの精神疾患のご本人とご家族に寄り添ってこられた方です。
とても気さくな方なので、安心してお話してくださいね。

メンタル不調に悩む方も、特に悩みのない方も、どなたでもご参加ください。

メンタルのことって、発達凸凹よりもさらに人に話しづらかったりしますよね。

この機会にみんなで一緒に学びましょう!


日時:6/13(火)10:00-12:00
場所:夷隅文化会館またはZOOM
参加費:100円(ZOOMの方は無料)


ZOOMでもご参加いただけます。ただし、ネットワーク環境によって会場の声が聞こえづらい場合がありまして。。。申し訳ないのですが、ご了承ください。
近場の方は、会場での参加をお勧めします。

◇◇◇参加お申込み、お問合わせ◇◇◇
お申し込みフォーム←をタップして必要事項を入力、送信してください。
フォームでは5~6月のシェア会を一度に申し込み出来ますが、6/13(火)だけのお申し込みもできます。会場で参加またはZOOMで参加にチェックを入れてください。

お問い合わせは、電話、メール、Facebook、LINE公式アカウントにてお受けします。
 ℡:050-5241-6698
 ✉:tsunagaru.koco@gmail.com
 Facebookページから:facebook.com/tsunagaru.koco
 LINE公式アカウントから:https://lin.ee/85qhyhi

◇◇◇お願い◇◇◇
会場にお越しの方は、体調の管理をお願いします。
会場は水分補給以外の飲食は禁止となっております。各自飲み物をお持ちください。