5/12(金)はシェア会です!夜の部です!

シェア会(夜の部)のご案内です。

5/12(金) 21:00-22:30
お子さんが眠りについたらご参加下さい。
寝てくれなかったら。。。寝るまで付き合ってあげてくださいね。遅れての参加OKです。
なんだか寝てくれる気配がなかったら。。。どうぞ親子で一緒に参加して下さい!

すでにお申込みを何名かいただいています。
新年度が始まって一段落、いろんなお悩みが出てきていませんか?
ずっとため込んでいる、進学のことや将来への不安もありますよね。
同じ悩みを持つ方同士で、何でも話しましょう!

参加ご希望の方は、お申し込みフォームよりお願いします。
このフォームで5月、6月のシェア会のお申込みができます。
その都度お申込みいただいても、まとめてでも
ご都合で大丈夫です。

子育て中の方ならどなたでもご参加頂けます。

放デイの先生、療育の先生、相談員さんなど支援者さんも大歓迎です。
お忙しいところ恐縮ですが、支援者さんで参加ご希望の方は、2,3日前までにご連絡いただきますようお願いします。


ZOOMで参加ご希望の方は、前日か当日の朝に招待URLをお送りします。
参加したいけど、まだ予定が分からない…という方も、
少しでも参加の可能性のある方は遠慮なくご連絡下さい。

直前のキャンセル、
途中参加、途中退出、もちろん大丈夫です。

ZOOMの使い方が分からない等、気になる事は何でも気軽にお問い合わせ下さいね。

5月のシェア会

  日時:5/12(金)21:00-22:30
参加方法:ZOOM
 参加費:無料

  日時:5/25(水)10:00-12:00
参加方法:夷隅文化会館またはZOOM
 参加費:100円(ZOOMの方は無料)


6月のシェア会
 
  日時:6/13(火)10:00-12:00 テーマ:メンタル
参加方法:夷隅文化会館またはZOOM
 参加費:100円(ZOOMの方は無料)
  
  日時:6/30(金)21:00-22:30
参加方法:ZOOM
 参加費:無料


参加のお申し込みはフォームからお願いします。