4月のシェア会は4/22㈮です

いよいよ4月が始まりました。
もう1週間もすれば入学式♪
そして新しい生活が待っています。

4月は22㈮にお待ちしていますね♪
皆さんの新学期、どんな毎日になるんでしょう?
嬉しいことも大変なこともびっくりなことも、きっといろいろ起こるでしょうね。
何かあったら『kocoのシェア会で聞いてもらおう!』と思いながら、前向きに過ごしてください!

4月は会場参加(ココでは、生参加と呼んでます)とZOOM参加の同時進行で行う予定です。

参加ご希望の方はご連絡下さい。
子育て中の方ならどなたでもご参加頂けます。
放デイの先生、療育の先生、相談員さんなど支援者さんも大歓迎です。
お忙しいところ恐縮ですが、支援者さんで参加ご希望の方は、2,3日前までにご連絡いただけると嬉しいです。

ZOOMで参加ご希望の方は、招待URLをお送りします。
参加したいけど、まだ予定が分からない…という方も、
少しでも参加の可能性のある方は遠慮なくご連絡下さい。

直前のキャンセル、
途中参加、途中退出、もちろん大丈夫です。

ZOOMの使い方が分からない等、気になる事は何でも気軽にお問い合わせ下さいね。

◇◇◇ 今月のシェア会 ◇◇◇
4/22㈮ 10時~12時
参加方法 岬ふれあい会館またはZOOM
参加費 100円(ZOOMの方は無料)

◇◇◇参加お申込み、お問合わせ◇◇◇
℡:050-5241-6698
✉:tsunagaru.koco@gmail.com
Facebookページから:facebook.com/tsunagaru.koco
LINE公式アカウントから:https://lin.ee/85qhyhi

◇◇◇お願い◇◇◇
会場にお越しの方は、体調の管理をお願いします。
会場は水分補給以外の飲食は禁止となっております。各自飲み物をお持ちください。
会場は人数を制限しています。可能な方はZOOMでの参加をお願いするかもしれませんのでご了承ください。